乗り換えました

2017.07.02.Sun.16:06
毎月定額で雑誌読み放題のサービス。
月に一冊読めば元が取れるくらいお得なサービス。
これで収益上がるのかしら。

で、俺は今まで「dマガジン」(月額400円)を利用しとったんやけど、「マガジン☆WALKER」(月額540円)に乗り換えることにした。
dマガジンではファミ通と車雑誌を読んどったんやけど、車雑誌は一番肝心なトップのスクープ記事が読めんようになっとった。「雑誌買ってね」って事やろうけど。ファミ通は全部読めるで実質ファミ通専用になっとった。
対してマガジン☆WALKERではファミ通の他に「電撃G'sマガジン」が読める。
ファミ通Gマガ
Gマガは今やゲーム雑誌ではなくなってしまったでほとんど読んでなかったんやけど、ファミ通読むついでに利用する分には、読みたいところが読めん車雑誌よりは価値あるかな、と。
コメント

管理者にだけ表示を許可する