未だスイッチ買わず

2017.07.10.Mon.19:43
職場で「まだスイッチ買ってないんですか!?」と言われた。
買って当たり前、という趣旨ではなく、ゲーマーたる俺がまだ買ってないのが意外、という意味で。

まだ買ってないのか、と言われたところでやりたいソフトも無いのにハードだけあっても仕方ない。
とは言え正直言ってこんなに在庫が無いとは全く想定してなかった。
特に本体そのものに魅力を感じるとは到底思わんし、ゼルダは一般人にウケるタイトルとは考えにくいし、他は大したソフト無いし。
ゼルダやARMSがそこそこ売れとるとは言え爆発的なヒットを叩き出しとるわけでもなし、ハードの在庫が無いってみんな何プレイしとんのよ!?謎すぎるわ!

俺は10月のマリオオデッセイまでに手にいいれればいいし、右のジョイコン遅延問題や本体が熱で変形する問題が解決してから買おうかと思っとった。
本体の変形はともかく、ジョイコンの方は早々に対応するかと思いきやまさかの放置やでな任天堂・・・。
スプラ2が出たらそれこそ本格的に手に入らなさそうな気がするしな。任天堂のソフトはロングランで売れるでスイッチ本体はスプラ2以降はず~っと在庫無さそうやもんなぁ。
できれば早めにおさえたかったんやけど、不具合のせいで買う時期を逸してしまった感すらある。
コメント

管理者にだけ表示を許可する