おさえなきゃ(使命感)

2017.07.14.Fri.20:41
Newニンテンドー3DSが生産終了したとか。
何故だ!
まだ現役のハードを生産終了するとは!

2DSLLが出たでそれに移行する気か知らんけど、機能カット版のハードを残されても。立体視がいらん人は3DスイッチをOFFにすればいいやん。わざわざできる事の少ないハードを出さんくても。

New3DSはLLが残るらしいけど、俺はLL嫌い。
売れ行きはLLの方が多かったみたいやけど、それも理解できんし。
携帯ゲーム機なんやで、携帯性が大事でしょ。LLはデカい。
それに解像度に対して画面サイズが大きいで汚く見えるし。
そして何より
DSC00562.jpg
このSFCカラーのボタン!これはNew3DSの特権!

いろんな意味で最強の3DSやったのに。訳の分からん2DSの方が消えるべきやろ。
とりあえず、俺は将来壊れた時の予備用として一台買って来るぞ。
さすがにまだ在庫あるやろうなぁ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する