結局出ず・・・

2017.07.18.Tue.18:54
昨日まで、FGOで
Screenshot_2017-07-15-10-30-59.jpg
モードレッド(とその他諸々)のピックアップをやっとった。
カッコ良くて可愛いモードレッド欲しい俺としてはこれを回したんやけど・・・
結局出ず。
ズブズブにハマっとる人ならここでムキになって石買うんやろうけどな。
俺は通常プレイで貯まった分で回すだけ。
いつか消えるデータのために課金する気なんて全く無いな。

回しとる間に
Screenshot_2017-07-15-10-32-31.jpg
アルジュナ出た!
悪くない。
欲を言えばライバルのカルナ(ランサー)が欲しかったし、アーチャーとしてはギルガメッシュかエミヤくんが欲しかったけど、アルジュナも文句無しに強いし、まぁいいか。
Screenshot_2017-07-15-10-31-41.jpg
ついでにエウリュアレ(2枚目)も出た!
早速1枚目のエサにして宝具を強化したけど・・・。
ビジュアル的には圧倒的にアルジュナよりエウリュアレなのに、悲しいかなステータスの差がありすぎて。
画像見ればその差が分かるけど、ステータスはアルジュナの方が高いのに実はこの時点でレベルはアルジュナの方が低いんやでな。
愛だけでは使い続けれんよ。
やっぱ強さこそが正義。
コメント

管理者にだけ表示を許可する