キャラものに手を出してしまった・・・

2017.07.19.Wed.19:16
やってしまった・・・。
ORG_DSC03116.jpg
「ラブライブ!サンシャイン!!」の限定nanacoカード。
そしてカードは2年生ver.でパスケースは花丸ちゃんというありえない組み合わせ。
カードもパスケースも可愛くて手を出してしまった。
こういうカード系でキャラものは買うまいと思っとったのに・・・。

nanaco1.jpg
nanaco2.jpg

セブンの公式サイトで買えるのはnanacoカードが1年生2年生3年生の3パターンから選べて、なおかつセットでついてくるパスケースは選んだ学年のキャラから誰か一人選んで購入、という形になっとる。クリアファイルは一種類。
つまり、購入パターンとしては全9種類にのぼるわけだ。熱心なファンなら全種コンプするんやろうなぁ。

3年生は最初から除外として、nanacoのデザインは2年生が一番良い。パスケースは曜ちゃんより花丸ちゃんの方が可愛いかった。複数買うと金の無駄やしクリアファイルはゴミになるで要らん、ということで個別に手に入れる事にした。
パスケースも実際のとこ不要な気もするけど。
ヤフ○クで購入。
たまにレアものを買い漁る時に便利よな、ヤ○オク。

あぁ・・・そんな事よりシンプルを是とする俺がキャラものを買ってしまった事が屈辱。
後悔はしてないけど。
コメント

管理者にだけ表示を許可する