明日!明日か!?

2017.07.26.Wed.20:39
今週、ドラクエ11が出る。
当然予約済み。PS4版を。

そんな週に、もう一本買うべきソフトがあるなんて!?
そしてそれを発売間際まで見落としていたなんて!?

「萌えゲーアワード2016」大賞(つまり2016年最高の評価を受けた美少女ゲーム)、「ワガママハイスペック」がVitaに移植される。
そしてそれの発売日が明日だった・・・。
いや、このゲーム自体が発売される事は知っとったんやけど、この作品が大賞受賞作品とは知らんくてな。
それ以前の問題で萌えゲーアワードの2016年の結果を今の今までチェックしてなかった。半年も放置しとった事がショックだ。
大賞を獲るほどの作品ならぜひともチェックしとかんと。

まさかドラクエと同じ週に発売するなんて。このゲームに限った話ではないけど、何考えとんのかね。
ま、ギャルゲーとドラクエはおそらくユーザー層はカブらんで同じ週に出しても影響無いやろうとの判断やろうけど、俺みたいな雑食ゲーマーもおるのよね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する