身の振り方を考えよう

2017.07.31.Mon.18:31
ドラクエ11、7時間程プレイ。
目的地に直行するタイプの俺としては珍しく、マップを隅から隅まで走り回っております。
20430019_728797080631322_4940169541595935166_n.jpg
これもシンボルエンカウント故か。
ランダムエンカウントやったら多分イライラで探索投げ出す。
自分の意思で戦闘を避け、あるいは仕掛ける事ができる方がいいよな。

さて、スキルポイントがもらえるようになって、これから各キャラの育成の方針をどうするか。
20375683_728747850636245_7881011515357886880_n.jpg
主人公は片手剣か両手剣どっちを育てるか。
道が決まらんうちは勇者スキルでも上げとくか。
カミュも悩ましい。
20479914_728747847302912_5207801349774621281_n.jpg
今は雑魚散らしにブーメランを持たせとるんやけど、どうにも決定力に欠けるでな・・・。
雑魚専で運用してもいいんやけどさ。
片手剣の線は無いな。
20525972_728747843969579_7014392102810630262_n.jpg
二刀が魅力。
短剣スキルを上げてこうかしら。
とは言え、これから仲間になるキャラがどんな武器を持ってくるかで身の振り方が変わりそうやなぁ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する