色合い

2017.08.09.Wed.20:35
FGO、俺を誘った相手からイベントの情報を聞いたでやってみた。
(シナリオを進める事に注力しているため、基本的にイベントは全くチェックしていない)

期間限定の礼装(RPGで言うところの装備品)が手に入るキャンペーン。
手に入れた後で分かった事やけど、礼装としての実用性は皆無。
その真髄はイラストの良さ。
(実際のところ、実用性重視の俺としてはイラストの良し悪しはそこまで重視してないけど)
いろんなサーヴァントが正装したイラストが描かれとるけど、その中で一枚だけ選んで入手できるとか。
数あるサーヴァントの中で、俺が選らんだのはこれ。
Screenshot_2017-08-08-21-47-09.jpg
マリー・アントワネットというキャラ自体に全く思い入れも愛も無いけど、白い肌と銀髪に黒いドレスが凄く美しく見えた、それだけ。
他にも良いキャラはたくさんおったけど、マリーをそこまで好きではなかったが故にこのイラストが良く見えるギャップ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する