イカ・・・

2017.08.13.Sun.21:19
今日二つ目の話題。

ドラクエ11、ザクザク進めてますよ!
外海に出て、寄り道に寄り道を重ねた後、今作屈指の壁ボスとの評判の「クラーゴン」に出会った!
さて、どの程度強いのかな~。
20663976_734353510075679_2198725459175670902_n.jpg
弱ッ!
いや~寄り道でレベル上げすぎてしまったかな。
ネットの攻略見たら推奨Lv.より5以上高かったし。
そんなにレベル上げの作業しとる感無いんやけどな。
探索の最中で敵シンボル見かけたら極力ケンカ売るようにしとるだけで。
俺はシンボルエンカウントのゲームでは、道中で見かけた敵はとりあえず戦うようにしとるんやけど、どの程度敵を避ける事を想定してバランス調整してあるのかしら。まぁ確かに、道中っても寄り道が多いせいかその分敵と戦っとるのはあるんやけど。

イカを倒してからしばらく進める。
マルティナさん加入してからず~っとバニー姿なんですが。他に強い装備が出てこない。
いや、バニーでもいいんやけどさ。
シリーズ歴代最高にバニーが似合う女性。
20728053_734393550071675_6082337971820735561_n.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する