ゲーマー俺、ゲームをしてない

2017.08.20.Sun.07:58
ドラクエ11の話をすると、周りの人はクリアしとったり俺よりだいぶ進んどったり。
家庭のある人より独り身である俺の方が進んでないってのは・・・。
みんなどっからそんな時間を捻出するんだ。
確かに俺もプレイ時間が少ないけど。
あくまでも生活リズムを崩さんように、なおかつ社労士の勉強もしつつ。
一時間以上のまとまった時間が取れそうにない時はPS4起動しんもんなぁ。
細切れの時間はFGOの方をプレイしてしまうし。
そういう意味では3DS版の方が小回り効いていいかも。スリープしとけるし。
けど女の子が可愛い!
最大のアドバンテージがPS4版にはあるからな!PS4で間違いは無かった。

そんなわけで、まだクリア後のシナリオどころか、本編中盤で留まっている私です。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する