いつになったら買えるのか

2017.08.21.Mon.18:20
いよいよ明日、スイッチの予約が。
ニンテンドーストア

とは言え、俺は多分予約しんやろうなぁ。
確かにマリオもプレイしたいけど、別に急いでやる必要も無いし。

それ以上に、スイッチ本体は欠陥が多い気がする。
もちろんこのネット社会、過剰に騒がれすぎとるのが目立つだけ、というのは理解してはおるけど。
何が問題って先週
「本体が曲がるのは熱のせいじゃないよ!プラスチックが自然と変形するんだよ!」
といった擁護(?)の記事が上がったけど、これ擁護になってないどころかもっと駄目だからな。
自然と変形するんなら、それ単なる欠陥品じゃね?

ジョイコンのアンテナ問題といいこの問題といい、任天堂の姿勢にも大いに問題ある。
「そんな問題は存在しない」というスタンスだからな。
任天堂がこの問題を認め、改良品を作り始めるまで、できれば購入を避けたいところではある。
実際のとこ、認めるわけにはいかんのやろうけどね。既に買った人んたにも対応をしなあかんくなる。それが一体どれだけの損失になるのやら。
だから改良版が出るにしても、知らんうちにコッソリやるんやろな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する