まるでラジコンのようだ

2017.09.09.Sat.21:05
今日、剣道の道場の帰り、ホンダ・S660を見た。
たくさん走っとるわけでもないけど、さりとて珍しいわけでもない。
それにしても、ミニバンやSUVが多い昨今、それらに挟まれて走っとるS660を見ると、まるでラジコンかチョロQが走っとるようだ。
俺は嫌いじゃないけど。
って言うか、一回乗ってみたい。ま、ビート乗ったことあるけどね。

車は道具でありオモチャである
が信条の俺にとっては、たとえ魅力的な車でも道具としての実用性が無いものは買う気にはならんけど。
軽スポーツを買うにしてもせめてアルトワークスにするかなぁ。
まぁ、今の俺にはライトウェイトでミッドシップ2シーターのMT車があるけどな(笑)スポーツとは程遠いし車高高いけど、最高の道具。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する