何年ぶりか

2017.09.10.Sun.12:14
本屋で「服を着るならこんなふうに」という漫画を見つけた。
服に関して無知な俺には面白そうな漫画に見えた。
1巻をお試しで置いてあったので読んでみた。
面白いし、勉強になる。そして妹が可愛い。
続き読みたいけど、かと言って買ってまで読むのはなぁ・・・と思ってネットで作品名を検索したら、そもそも「ヤングエースUP」というサイトで無料連載されとんの。
それを単行本化して売っとるだけで。

早速、ユニ○ロに走りました。
今までより服の見方が分かりました。
買ってみました。
20170909_143406.jpg
上はいつもの自分の枠から外れてないけど、下は絶対自分では買わんやろうな~、というジーンズ。
この半年くらいがんばって痩せたのもあって、細身のも全然イケるな!
そして自分一人で服屋行って買い物したのなんて一体何年ぶりやろう・・・。
いつも自分の選択に自信が持てんくて誰かと一緒に行ったけど、この漫画を読んで良かった。
コメント

管理者にだけ表示を許可する