変わってしまったなぁ

2017.09.11.Mon.18:52
・・・あ、
先週のファミ通読んでねぇや。

そんなわけで、最近とんと新作ゲームの情報を仕入れんくなってしまった。
毎日巡回しとるサイトはあるんやけど、取り上げられやすいのは大作ばっかで、小粒のは見落としがちなのよね。

けど今は、ドラクエ11をメインでプレイ中、FGOをあいまの時間に。そしてワガママハイスペックは買ってVitaに挿しただけで起動してない。さらに今月は3DSVCでポケモン金・銀が配信される。
新作なんてとても買える状況ではない。

ちょっと前までは、積極的に新作をチェックしては、その発売日までに今プレイ中のソフトを終わらせるべく逆算してプレイしたもんやけど、最近はクリアした後で次何プレイしようかチェックするような状態。
ゲーマー的には前者が正解なんやろうけど、良識ある一般人としては後者の方が良いのだろう。
・・・俺、一般人に成り下がってしまったのか。ゲーマーですらなくなったら、俺は一体何者なんだろう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する