極めて平凡

2017.10.02.Mon.21:32
「ワガママハイスペック!」全く狙ってなかった未尋ルートに入ってしまうも、どのキャラも可愛いので別にいいか、と思い最後まで読んだ。
unnam5ed.jpg
う~ん、極めて平凡。全く以て平凡の極み。
中盤くらいからラストの展開が読めてしまったし、本当に最後その通りに終わってしまった。
読み物としては、あんまり面白くなかった。

何が一番ダメって、主人公の漫画家設定に惹かれて買ったのに、その設定が全く生きてなかったこと。
これはもう最後にまわそうかと思っとった、かおるこ先輩ルートに突入してしまうか。
ここで漫画家らしいことしてなかったら、もはや「その設定必要無いんじゃね?」ということになってしまう。

それにしても、これが大賞か~・・・と思ってしまう。
一応最終的な評価はメインヒロインたる、かおるこ先輩ルートを読んでから判断しようかな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する