結果待ち

2017.10.25.Wed.20:47
日曜日受けた銀行業務検定
20171022_200945.jpg
の解答が出た。
とは言っても、択一問題の解答しか出てない。
前半25問、50点分の。
後半の筆記5問の解答は発表されないらしい。模範解答くらい出してくれればいいのに。

で、択一は今回結構難しかったけど、案の定結構外しとって、50点中32点しか取れんかった。
6割合格やで、まぁ普通に取れとるんやけどね。もうちょっと稼いどきたかった。
受ける前は「択一で40点確保、筆記で部分点をかき集めて20点とってギリ合格」って作戦立てとったけど、当日試験問題見たら全く逆になってしまったもんな。
多分筆記の方6割以上取れとる自信あるけど・・・。解答が無いことには断定はできんわ。
結果が分かるのは2ヶ月後。ギリギリの勝負をするのは嫌いやで、だいたいの試験は余裕で合格か潔く落ちるけど、ハラハラするのは久々やわ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する