いざ決戦!

2017.10.26.Thu.18:47
ポケモン銀、レベル上げもそこそこにレッド戦に突入。
むこうのレベルは平均75程度と、シナリオボスとしてはシリーズ中でも最高クラス。
けど弱点を突きながら戦えば15のレベル差は覆せる。
こっちは平均60あれば戦える。
WVW69ktyH2UJe6oyju.jpg
これ以外は。
こいつが壁。
いつもはパワープレイで撃破しとったけど、今回初めてかくとうタイプをぶつけて戦うカビゴン。
けど、まともなかくとうわざを覚えてくれないヘラクロス。ステータスの高さが生かせない。
それでもきしかいせいで削って(倒されて)後続で止めをさすことができた。
今までより少しは楽に戦えたかな。

さて、これでポケモン銀も終わり。
ワガママハイスペックに戻るかな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する