B面も良い

2017.11.06.Mon.21:23
最近は例によってμ'sの曲を聴きながら通勤しとるわけやけど、今日新たな発見があった。
ランダム再生しとる中でこのCDに入っとるB面の曲「NO EXIT ORION」が凄く気に入った。

このCD、新しめの曲ではあるんやけど、そうは言ってもリリースされたのはだいぶ前。
新しめの曲やで他の曲より回数少ないとは言え今までも聴いとったはず。なぜ今更なのかは分からんけど。
B面も良い曲多いのがμ'sの良いところ(厳密にはこれはμ'sではないけど)。
・・・「B面」という表現は古いか。カセット時代の名残やしな。今の言葉で言えば「カップリング曲」か?
コメント

管理者にだけ表示を許可する