不思議な世界観

2017.11.10.Fri.19:56
「千の刃濤、桃花染の皇姫」体験版面白くなってきた。
正直、最初はあんまり面白くなかった。
何より敵キャラの男に全く魅力を感じんくてな。

けど、世界観は面白いな。
幕末のような世界観でありながらタブレットのような現代的なガジェットもあり、さらには主人公たちは学校に通う。
Screenshot_20171107-072134.jpg
闇鍋のようなゴッチャな世界観をどう描くのか、それもまた楽しみ。

キャラ的には、滸が可愛いな。
Screenshot_20171109-073810.jpg
べっかんこうのキャラでツリ目って珍しい気がする。

よし、もう買うの決めたから体験版をプレイする必要は無いな!
後は製品版の楽しみにとっておく。
ところで、やっぱ携帯機とギャルゲーって相性良いな。スマホの小さい画面では字が読みにくいけど。
出勤前着替えとる最中にオートモードで流しながら読めるもんな。
PS4で予約してあるんやけど、Vitaに乗り換えようかなぁ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する