大掃除、終了

2017.11.14.Tue.21:36
やっと大掃除が終わった。
自分の部屋と持ち物だけ。

日曜日まる一日と、昨日今日とで仕事帰ってきてから。
時間にするとまる二日くらいかかっとることになるのかな。
物理的な掃除はそんなに時間かかってないんやけど、他のことに時間くったね。
保管してあるゲーム機の動作確認(機械はたまに動かさんと調子悪くなるし)、そしてセーブデータやPC内のデータをバックアップ。

それら作業がようやく終わった。
この先土日、ほとんど何かしらの行事が予定されとってなかなか時間とれんで早めに取り掛かった。
・・・あとは車のタイヤか。
時間のとれるうちに早めにスタッドレスに替えるか。
替える前にまずホイールをチカチカにしたいし、替えた後もノーマルタイヤのホイールも洗いたい。
まだまだ掃除が忙しい。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する