Shooting Star

2017.11.15.Wed.21:59
彼女から「おねがい☆ティーチャー」を借りて観た。
10年以上前のアニメを、今更。
KOTOKOの「Shooting Star」がOPアニメ、という程度の認識しか無かった。
良い曲だよね、Shooting Star。カラオケでもPV見たさによく入れたもんだ。
カラオケのPVを見るに
まほ
まほがビジュアル的には一番好みやったんやけど、アニメ観るとうるさいなこいつ。
終盤まで観ると、苺ちゃんが可愛く見えたな。けど好きになれるレベルかというとそうでもない。
それにしても、俺が可愛いと感じたキャラ、ロリぃキャラばっかなのね(^_^;)
みずほ先生みたいなお姉さんタイプは好みではないしな。
って言うかこの作品メイン二人が好きになれんという致命的な・・・。
シナリオが面白いで問題にならんけど。
苺
苺ちゃんは声が田村ゆかり。
なのはみたいなロリボイスではなく、Kanonの舞みたいな低めの声。
俺声優の声で誰が一番好きかってーと田村ゆかりを挙げるんやけど、好きになれるキャラには未だ巡り合えていないという・・・。
声のイメージ的にはなのはなんやけど、なのはは観てない。


第12話で一応の本編が終わったんやけど、なかなか濃い12話で、よくまとめられた作品やと思った。
面白かった。
12話の最後の最後だけご都合主義が過ぎる終わり方やったかな・・・。

最終的に一番面白かったのはおまけのコメディ回の13話。
キャラが生き生きしてますなぁ。
本編では絶対こんな顔しないみずほ先生。
13話
スポンサーサイト
コメント
No title
彼女出来たんだー。
おめでとー(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する